スポンサーサイト


マジか…

サザンの桑田さんが食道がんで活動休止って…orz
ファンとしては痛いニュースですが、幸い初期らしく手術すれば歌えるようになるとかでちょっと安心。

自分の具合が悪い時なんかはライブに行く事とかを目標に療養したりしてるので、手術がうまくいって早めに復帰してくれたら嬉しいなぁ。
また生で歌声聞きたい♪

それはそうと自分はちょっと調子良かったので、フィラリアの薬を貰わなくてはいけないのと耳が少し炎症しているため経過を見てもらいに犬の病院に行って来ました。

炎症はまだあるもののだいぶ良くなってました。
フィラリアの薬に関しては…あと少しだけ痩せさせないとな…。
健康面の意味合いももちろんなんですが、フィラリアの薬は体重ごとに量が変わる(=値段が高くなる)ので。

別に太り過ぎって訳でもないんですが『今でも問題は無いけどあともうちょっと痩せればベスト体重』らしいので犬にも家計にも優しくしたいと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

本当にね!

初期で良かったよ♪
うちも、かなりびっくりした!!
最近、芸能人がバッタバッタ倒れていくね…
ダウンタウンのまっちゃんとか
ナイナイの岡村さんとか…
芸能界はいろんな意味で厳しいよ(涙)

Re: 本当にね!

ラジオやライブのMCとかでのキャラクターを見ると何をしても大丈夫そうな感じだったので、ニュースを見たときには幻覚かと思ってしまいました…つか、思いたかったです・゚・(つД`)・゚・。

> 初期で良かったよ♪

ホントに、それは救いでした!
初期なら今は内視鏡で出来るので元のように歌える可能性が高いらしいのでホッとしました!
やっぱり生歌がもう一度聞きたい!

> 芸能界はいろんな意味で厳しいよ(涙)

ですね…。
療養後の復帰も大変だろうし。

それはさておき、音神紫音さんも歌声のために、くれぐれものど(も含めた身体全部)大事にしてください!

それがさぁ~

御無沙汰です!
元気にしてる?
てか
コメントの返事してくれていたんだね!!(驚)
気付かなくてごめんよぉぉぉぉぉぉ(涙)
今さらながら
お返事でもと…(汗)

お気遣い
ありがとう❤
と言いたいのですが
風邪気味でして…
ブログでもお話しの通り
声が出ない…(汗)
ガラガラヘビです(古いね!笑)
本間にアカンわぁ~
普段、家族の1人とかに
「自己管理ができてない!」
とか、えっらそうに言ってんのに…(涙)
バカです
早く治すように頑張ります!!

Re: それがさぁ~

一応病気を抱えてる身で元気と言い切っていいのか悩む所ですが(笑)割と元気です。
ようやく涼しくなって来ましたね…つか、涼しい通り越して寒いですが…。
温度差が激し過ぎる昨今なので、風邪も治りにくいとは思いますがしっかり養生してください!

コメントの返事はお気になさらずに♪
私も遅い時は本当に遅いので…(^◇^;)

> ガラガラヘビです(古いね!笑)
ガラガラヘビと言うと、とんねるずの「ガラガラヘビがやってくる」を思い出します。
つか、ツッコミの「古い」とはこの歌の事!?(笑)
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
