

うう…。

腹痛が痛い(笑)
いや、ホントは笑える状況でもないんですが、一昨日から昨日にかけてすっげー腹痛を起こしてました。
今は少し落ち着いてシクシクしてる感じです。
腹痛は波があるからいやですよね。(波が無くて痛いままの状態も嫌だけど)

しかも体質が変わったのか何なのか頭の地肌がマジで痒いです…。
合わせて抜け毛も増えた気がするし。

何よりこの間ついに家族に髪が薄くなったと言われましたよ(滝汗)
ハゲ上がったらいやだなぁ(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度です!
私もゼチーアは飲んでます(コレステロールけっこう高いっす…)
ベザトールはあくまでも、「ウルソ+ベザトール」というかたちでの効用を期待して
服用しています。

是非、是非お医者さんに聞いてみてください!!

では!!

Re: No title

貴重な情報をありがとうございました!
主治医にこの事を伝えた所、さっそく(笑)ベザトール試してみる事になりました。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
