

衝撃過ぎる事実

両親…こっそり呼び出された時に余命宣告を…『もう本当に危ない、明日死んでも不思議じゃないレベル』で宣言されてたらしい(汗)

ちなみに移植は(出来てもやんないけど)体力的にもう無理だそうで。

両親は延命措置はしないと言うことでサインしてくれたそうです。

ただサインした割に父親が内容をキチンと理解してるかは疑問符がつくそうですが(汗)

私の希望通りなので感謝してますが、親不孝しちゃいました…。

私自身は薄々わかってたので「やっぱり」って感じです。
輸血しか手段無い、発熱状態、慢性疼痛がデフォでわからんはずが無いですから。

でも1日でも長く頑張って生きますよ!

ありがたいっす。

夕方過ぎに友達がお見舞いに来てくれました。

趣味やその他色々話せるのは楽しいです♪

家族にはかえって言いにくいグチまでつい出たり(笑)

お見舞い品に病災避けのお札まで!
さっそく願を掛けねば。

通った…(脱力)

障害年金2級通ったみたいです。
年金証書が今日自宅に届いたそうな。

なんか細々と年金機構に確認したり書類記入もありそうですが、ひとまずホッとしました。

不服申し立てもざっとシュミレートしてたんですが、無駄に終わって良かった(笑)

しかし乱暴に言えば、もう死にかけと言ってもあながち間違いじゃない今の体の状態でも2級なんだな…。

通ったって事は初診日は診断ミスした最初の病院の方になるので二十歳前になるけれど、事後重症なので障害認定日は今年の9月になってました。(なので遡りの支払いは無し)

ややこしいなぁ(汗)

ちなみにまだ入院中です(笑)

ありがたいです。

貧血が進みすぎてグロッキーになってました…。
日曜日にはヘモグロビンが3を切って(正常値は10以上)立っているどころか車椅子移動もキツくて寝返りが一生懸命なレベルでした(滝汗)

貧血過ぎて若い当直医にさえ点滴のルートがとれないと言う…。
さすがに副部長の主治医は一発で取ったけど。

月曜の午後に輸血3パックしてようやく歩けるレベルまで回復しました。

そして回復してちょうど素敵なタイミングでSさんがお見舞いに来てくださいました!(喜)

こないだのように元気な友達が来てくれるのも嬉しいけど、病気に関する事を共感できる方と深く、色々と話せるのはありがたいです。

知識や情報は勿論、感情面も含めて語り合えると改めて考えられることもあって勉強になります。

閲覧注意…かも(月に関係する内容)

輸血再開になりました…orz

原因は月のもの(汗)
今まで無い物凄い量でして…。

母が閉経する直前そんな感じだったらしいので「まさか!?」と思って医者に聞いたら、「閉経じゃなくて血小板がかなり低いから止まらなくなってるんだと思うよ」とのことでした。

血小板輸血も考えて入るけど、血栓が出来やすくなるリスクなどもあるから、血液検査の結果次第ではあるものの取り敢えず赤血球のみの輸血で行く予定だそうです。
プロフィール

april004

Author:april004
現在は原発性硬化性胆管炎と就活とうつ気味な自分と戦う32歳、心は永遠の16歳乙女です。

写真は真知子巻きしている所を激写されました(笑)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Twitter on FC2
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
